一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:48  とりあえず2日連続で10kmラン。まだまだ元上司には負けてるなぁ。
  • 00:58  10kmランで疲れたとかいいたくないのだが、20時から0時まで4時間リビングで寝てしまった。来週は週40kmを目標に。
  • 01:01  なんか阪神が西武と同じような負け方をしていてワロタ。お互い来年頑張りましょう。
  • 01:01  すでに二人とも続投決定でしょ。スポーツ新聞によれば。RT @hiro0_0sato: と思ったら、続投表明とな しかし気になるのは、来季アニキがどうするのか…
  • 01:08  ホークス、打線は調子よくないのだが、ピッチャー陣が崩れないからなぁ、強いよ、この中継ぎ陣は。
  • 01:39  阪神は久保田と藤川で5失点。真弓采配はある意味ナベQ采配と似てるなぁ。二人とも来年が背水の陣だが、好結果は期待できんよねぇ。今の状態だと。
  • 01:49  ガンバの宇佐美、全く知らなかったけど、この戦歴は凄いな。
  • 09:16  朝からコンピュータウイルス感染の恐れあり、らしくウイルススキャンなう。月曜日からこれかよ、萎えるわ。
  • 19:56  今日もスミイチかよ。なんだ、このCSは。#seibulions
  • 23:14  いつの間にか家族全員でロッテを応援してる。やはりアンチホークスのDNAなんだな。ロッテの野球は楽しそうで良し。ホークスはなんつうか悲愴感あるんだよなぁ。王さんの玉子事件あたりから。
  • 23:16  電車待ちの時間で空きっ腹にハイボール流し込んだら酔いが回るわ。
  • 23:19  登山したいな、真面目に登ったことはないけど。まずは富士山制覇だな。
  • 23:55  今、聴いている曲は、Dream Theater の 「Fatal Tragedy」、アルバム「Scenes From A Memory」の 5 曲目。#Tweetmusic でもImages and wordsが最高傑作だと思うなぁ。

Powered by twtr2src