一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:18  フォトグラフは定番だわな。#NHK
  • 00:19  フィルコリンですね。RT @nikki_sixxxx: @kyocorin "Girl"というバンドを思い出しました ^^) #NHK #metalnomi
  • 00:23  昔はブルースの声、苦手だったんたけどなぁ。#NHK
  • 00:27  やっぱ、Ozzyのリフは格好いいなぁ。 #nhk
  • 00:28  このときはJake E. Leeですね。奥さんは日本人。 #nhk
  • 00:30  ばかだもーん。空耳か。Bark at the moon by Ozzy Osbourne #nhk
  • 00:30  Van Halen 来い! #nhk
  • 00:32  最初に買ったCDがRATTのDancing Under Cover #nhk
  • 00:33  RATTは1stから全部良いなぁ、スティーブ・パーシーの声がいいんだろうな。苦手な人は苦手だろうけど。 #nhk
  • 00:34  プリーストはコナソウ。次はBONJOVIだろうから。RT @tattatta: プリーストはもう終わった? #nhk #metaljp
  • 00:35  結局、Warren De Martiniって巧いんだかどうなんだかわかんないギタリストだったな。 #nhk
  • 00:36  VHはサミー時代のほうが好き。1984ってもう26年前なんだな。 #nhk
  • 00:38  それも相当前ですよね。ジェイクが作ったバンド、バッドランズのVo.レイギランも。最近ではGOTHARDのVoのスティーブリーも事故死です。 RT @nao_pon: そういえば、RATTのロビンって亡くなったんだったねぇ。 #nhk #yougaku80_s
  • 00:39  スラッシュメタルといえば Overkill とか Laaz Rockit だろ。(ウソ) #nhk
  • 00:41  GNR のこのイントロなぁ、CMで使う企業合ってもよさそうなんだけど、高いんだろうか?権利関係。 #nhk
  • 00:42  確かに。やっぱTVKNHKは違いますね、選曲が。RT @niazau: どうせならWelcome to 〜のがよかったなぁw #nhk
  • 00:43  GNRよりBlack Crowesのほうが好きだな。 #nhk
  • 00:44  伊藤政則は57歳。#nhk http://ow.ly/2TwqD
  • 01:16  は 10/14/2010 at 8:32 PM に 5'51"/km のペースで 5.35 km を走りました http://go.nike.com/67mpnhs
  • 07:06  いってきまーす。行先は、会社。今日も一日頑張るマン! (@ 河辺駅) http://4sq.com/8lWrox
  • 11:42  今日こそ20kmウォーキングに挑戦しようと思ってるんだが、天気よりも退社時間の方が問題だな。
  • 12:23  I'm at バンビ. http://4sq.com/cbQeAU
  • 12:25  四ツ谷のBAMBI。すぐに座れたけど、やはりこの時間帯は回転遅いな〜。
  • 22:36  foursquareが起動しない。国分寺なう。
  • 22:48  今日こそ一人呑み敢行しよぅっと。気分は赤ワインだな。ウチにディアブロあるけど安ワインしかない赤提灯で呑んだくれてやる!
  • 23:53  大吉なう。今日は赤ワインと焼鳥の組み合わせ。意外と美味い。

Powered by twtr2src