一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 07:35  同じく。RT @ikudon8: 今日からCSファイナルかぁ。どうせならロッテに勝って欲しい。 #seibulions
  • 07:36  昨日も休肝日。2日連続は珍しいかも。
  • 07:47  おっはー (@ JR 四ツ谷駅) http://4sq.com/7enfhX
  • 19:36  成瀬やるじゃん。そして里崎はまだ控えか。#seibulions
  • 22:22  中央線なう。結構揺れてる。
  • 22:25  それはつまり信彦の涙? RT @hamyu216: RT @UltimaratioLion: あの強い西武から逆転優勝したからホークスは強い!解説に疑問。勝手にライオンズがこけただけ、状況判断できずに自分自身を見直さないと秋の風物詩が一気に到来するよ #seibulions
  • 22:27  最近、吊り革に体重かけ過ぎないように、二本指で吊り革握ることにしている。姿勢直したいのだ。
  • 22:29  今、聴いている曲は、Thunder の 「Low Life In High Places」、アルバム「Their Finest Hour (And A Bit)」の 11 曲目。#Tweetmusic
  • 22:51  寄り道しないで帰ろうかな。RT @kotaked: 今日のNHK 0:15からの洋楽倶楽部80'sは「ヘビーメタル'80s」だそうです。
  • 22:54  的場の嬉し泣きかも。RT @aymitt: 私も松中のヘッスラで秋を感じました RT @tbridgestone: 呆然とする松中と号泣する的場がセットで見られなくなってしまいましたね。どっちかはそうなるのでしょうか?RT @ryomaECWforever
  • 23:19  寄り道しないで帰ろうっと。朝食用にコーンフレークと低脂肪乳買ってこ。

Powered by twtr2src