一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 07:30  減量用プロテイン、カレー、インスタントの味噌汁。今日から朝食をとる生活にしようと思って実践。
  • 12:15  ランチ。カロリーコントロール開始。サンドイッチ、クノールカップスープ、バナナ、蒸し鶏のサラダ。UCCのブラック無糖。缶コーヒーではUCCのこいつが一番美味いと思う。
  • 12:35  禿同。RT: @yaque: 勿論CSは応援するけど、日本シリーズは優勝チームに出てほしい気持ちもあるのであくまで番外編として楽しもうかと。今は来季に向けての補強に思いを巡らせている。
  • 12:38  Twitterを使ったリサーチ(マーケティング用)ならアリだと思います。かなり役に立ってます。RT: @oraga: Twitterマーケってどうなのかな。自分はどちらかというと否定派。
  • 12:40  工藤とかグラマンとか小野寺とか、ナベが「いると使いたくなる」系は契約解除なりトレードというのもアリなんだろうけど、でも他球団でブラゼルのように活躍されてしまうとそれはそれで困る。悩みどころだよなぁ。
  • 12:42  ところで吉田栄作って今どこで何をしているんだろうか?あと牧瀬里穂とか。
  • 20:55  これって岡ちゃんのフランス大会だと気付くのに8秒かかった。RT: @89_ogiri: 泣けてきた RT @mannakamassugu: 外れるのはカズ、斉藤カズ RT @89_ogiri 【野球大喜利ソフトバンク・杉内がお立ち台で突然涙した真の理由 #89ogiri_45
  • 20:56  建山ってtwitterする顔じゃないんですけど、意外といいキャラだな。
  • 22:29  家庭内でも高い。ブラック買わされてた。RT @hanyusama: 街中や電車内でポケモン&DSの使用率の高さは異常。女性比率が高いのも印象的。

Powered by twtr2src