一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

最終決戦

ジョンレノン

西武ライオンズ、ホーム最終戦

  • 11:52  今日は西武ドーム終戦18時プレイボールに参戦予定。ちなみに西武ドーム参戦試合10連勝中です。
  • 11:53  義人とゴトタケ、それからピエールをageってなことは無いんだろうか? #seibulions
  • 12:23  外は寒いし雷も凄いぞ。そして子供二人と家にいるのだが、車もないし冷蔵庫に食料もない。さて、バスで食事に行こうかと思うが、ちょっとこの雨じゃあなぁ。
  • 12:24  毎年絶対に負けられない戦いの相手が楽天で、毎年負けているような気がする。しかも今日は9月23日。何が起こるか分からない日。 #seibulions

チェゴヤ 六本木 ティーキューブ

  • 12:36  昨日はチェゴヤ@六本木ティーキューブで会社飲み。8人で始めたら2人仕事で戻って、その後別の部署の人達が4人追加。いろいろ楽しかったし。

山城マッコリが旨かった。コストパフォーマンス良し、のお店です。

カロリーって何?

  • 12:48  娘の素朴な疑問 「カロリーって何?」  答えに困った。

ロッテvsソフトバンクがひどい試合な件

  • 13:05  西岡ヒット、今江がスムーズに送って1アウト2塁。よし先制しろ! #seibulions
  • 13:09  井口2ラン、マリーンズ先制! #seibulions
  • 13:47  ロッテ本当にヒドイ試合してくれるな。もう日ハム3位でいいよ。 #seibulions
  • 14:12  義人とブラウンage。ブラウンはラズナー対策と考えれば先発あるな。とすると中村がサード?まさか、フェルサード? #seibulions
  • 14:41  僕も縁起をかついで2008年のユニフォームと優勝記念フラッグ持参。RT @aymitt: 縁起を担いで2008年の優勝タオマフ持ってく #seibulions
  • 15:12  福岡ドームのアンパイア、ホークス寄り過ぎてひどすぎる。 #seibulions

西武ドーム人大杉

  • 18:12  西武ドーム、2時間前に着いたのに自由席座れずあえなく帰る。凄い人だった。立ち見でも相当見えにくい状態。
  • 21:27  今のどまんあかだったよ
  • 21:33  偽ガニエ、打たせて終われよ!
  • 23:01  いや、それじゃ5歳の子供にゃわからんでしょ。RT @Chonaperia: 熱量の単位だね! QT @thirokaw: 娘の素朴な疑問 「カロリーって何?」  答えに困った。

Powered by twtr2src