一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

雨模様・台風か・いやそうでもなく

Superfly

歌唱力はあるわ、リフは格好いいわ、しかもドラマの主題歌だし、もう人気急上昇間違いなしのSuperfly。実は私もドラマ「GOLD」観るまでこのアーティストのことは知りませんでした。

Superfly

Superfly

Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(初回限定盤)

Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(初回限定盤)

  • 07:13  あの曲だけじゃないんですね。アルバム買おうかな。RT @hidekki: Superfly には、ギターのリフがカッコいい曲が多いです。

超訳といえば?

超訳といえば、シドニー・シェルダンだと思うのだがね、アカデミー出版のさ。ゲームの達人、明日があるなら、この当たりは最高に面白かった。シドニー・シェルダンか、ジェフリー・アーチャーか、ちおうぐらいスリリングで。

女医〈上〉

女医〈上〉

季節の変わり目

この日は夜明け前後でものすごく寒かった。窓を開けて寝てるから、風邪ひきそうになって思わず風呂沸かしてから、湯船にゆっくりつかって出社。

  • 07:18  雨かよ。寒気がしたので風呂はいってから出社。青梅線なう。

日課

  • 07:20  さて、ライオンズ関連ブログ巡回してくるか。

おすすめブログはこちら。
■日刊埼玉西武ライオンズ
http://daily-lions.com/
西武ライオンズファンのチラシの裏野球ブログ-1からやり直し
http://lions-power.seesaa.net/

リッチーサンボラ

この人はギターもさることながら歌唱力とソングライティングのセンスが抜群。ソロアルバムも非常に良い出来です。

  • 08:42  今、聴いている曲は、Richie Sambora の 「The Answer」、アルバム「Stranger in This Town」の 10 曲目。#Tweetmusic

ストレンジャー・イン・ディス・タウン

ストレンジャー・イン・ディス・タウン

  • アーティスト: リッチー・サンボラ
  • 出版社/メーカー: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1995/04/26
  • メディア: CD
  • クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る
アンディスカヴァード・ソウル

アンディスカヴァード・ソウル

この日のランチ

  • 12:11  I'm at ニコラス 六本木店 (麻布台1-4-3, エグゼクティブタワー 麻布台2F, 港区). http://4sq.com/99g79Q

ニコラス 六本木店

食べログ ニコラス 六本木店

アフター5

仕事が終ってからジムに行こうとは思ったのだが、オリックス・バファローズ戦が気になったので、直帰する。高山のホームランなどで8回まで3−2でリードしていたのだが、小野寺が四球出した後に、なぜかグラマンが登場してカラバイヨに同点打、T岡田に代打満塁ホームランを打たれる始末。ここにきて迷采配が頻発しているナベQ。そして今年はロードで弱すぎる。

Powered by twtr2src