一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

少年野球/つけ蕎麦や/ロッテ戦

午前中は子供の野球

友田で野球の試合。相手は古里のチーム。古里のチームはTシャツに統一感があって良かったし、サウスポーのピッチャーは上背もあって、うまく育てれば期待できそうな逸材かも。

ランチ

この日のランチは生まれて初めてつけ蕎麦を体験。つけそば、でも、つけめん、でもなくつけ蕎麦なのである。これがまた良い味だしていて美味しい。確かに蕎麦なのだが、だしがラーメン風の和風だし。また来ようと思えるお店。日本酒の品揃えも(数は少ないが)俺好みで良かった。

KATSURA

食べログ KATSURA

ロッテ戦2戦目

  • 13:41  西武ドーム行きたかったけど、自宅で参戦することにする。今日はBSもやってんだな。
  • 14:38  今のアウトにしなくてよかったのに。
  • 14:41  なんで今年はこんなにハードオフエコスタ使っているんだろ?ファームの日本選手権もエコスタらしい。

ユニクロで990円のバッグ購入

ソフトバンクが負けてしまったので

Powered by twtr2src