一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 09:36  朝から会議の連続。 (@ 泉ガーデンタワー) http://4sq.com/6vT1x5
  • 20:34  逆転した!西武も。オリックスも。
  • 20:34  オリ田口の逆転2ランだそうで。
  • 20:53  泳いでから帰ります。ラジコでQRなう。 (@ 南北線 六本木一丁目駅 w/ 3 others) http://4sq.com/4tDAhb
  • 20:54  同点でもシコーかあ。あまり良い印象ないな。
  • 22:38  獅子も燕も逆転してサヨナラ勝ち。なんで球場いってないんだ?俺。
  • 22:59  やっぱこのアルバムが最高傑作だな、彼らの場合。今、聴いている曲は、 Bon Jovi の「These Days」、 アルバム「These Days」の 4 曲目。
  • 23:04  これも好き。今、聴いている曲は、Bon Jovi の 「99 in the Shade」、アルバム「New Jersey」の 11 曲目。#Tweetmusic
  • 23:06  そう、実はボンジョヴィの全アルバムをiPhoneに詰め込んで、ボンジョヴィの全曲シャッフルやってます。快適です。
  • 23:07  リッチーとジョンのソロも全部入ってるけど、プレイリスト作ってないからこれはシャッフル出来ず。

Powered by twtr2src