一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 06:41  昨日の観客動員数、最多が京セラドームのハムオリ戦。32000人。このカードがどうして?
  • 06:44  早起きは眠い。会社に着くのがいつもより1時間早くなりそう。
  • 10:40  悪寒がするな、風邪の症状悪化しつつあるかもな。
  • 10:56  昨日は西武ドームで「キン肉マン」フルコーラス歌ったそうだが、昔の入場曲「蝋人形の館」だったとしても同じことをやったのだろうか? #seibulions
  • 16:05  風邪で早退。 (@ 立川駅) http://4sq.com/5SsN8D
  • 23:05  みたみた。逆にカンブリア宮殿見逃した。BSジャパンの再放送見ることにする。RT @hurano: カンブリアの孫さんも見逃せないが、報道ステーションで古館さんが山本小鉄を語っている。
  • 23:06  そのリズムはうらやましい。RT @ogiwaka: 祖父は、大相撲→風呂→晩酌→一膳飯→就寝のリズムを崩さないひとでした。酒はかならず「大山」のぬる燗。
  • 23:08  カンブリア宮殿再放送はBSジャパンで2日の21時〜
  • 23:12  酒徒庵は日本酒党には人気のお店ですよねぇ。牡蠣には日本酒、美味しんぼでは常識。シャブリよりもSakeです。RT @tomokyun85: 三重・答志の牡蠣。四谷酒徒庵にて。
  • 23:14  もともと夢はないです。日テレだもの。RT @RIKiSekita: こらっ!夢のない事をつぶやくんじゃない! RT @kumapon: 24時間TVは、もともと各家庭に死蔵されている1円玉を効率よく回収する目的だった。その理由は、1円玉の製造コストが2円程度かかること
  • 23:22  札幌とアジアシリーズまで制覇したのは凄い。 RT @kazutaka_e: 一昨年は札幌でのパリーグ優勝、西武ドームのクライマックス優勝、東京ドームの日本シリーズアジアシリーズ優勝全て生で見れた。今年も観たい。胴上げが観たい。 #seibulions
  • 23:26  とりあえず、金峯あたりからやってみない?GWに途中まで行ってみたけどサンダルだったので断念した。RT @ogiwaka: あ…山にのぼりたい。体動かしながらぼーっとしたい。山の臭い嗅ぎたい。

Powered by twtr2src