一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:25  府中本町のヨーカドーが閉店してたの知らなかった。んーなんともいえず残念。ー競馬の時にはお世話になってました。
  • 10:13  家中の掃除機完了。6時半に起きたので、割とのんびりしながらもタスク潰しているとこ。横では2006年に買ったVAIOを出荷時の状態に戻すべく作業中。
  • 10:41  カインズホーム行ってこようかな。
  • 11:12  I'm at カインズホーム青梅インター店 (新町6-9-4, 青梅市). http://4sq.com/bBTXVR
  • 11:45  パピコ食べようと思ったら子供二人に取られてしまった。
  • 11:52  確かに。7坂田でも。RT @hnmtrsg: 今日は 2細川 5阿部 であることを祈っております( ̄人 ̄) 帆足に気分よく投げてもらいたいぞー #SEIBULions
  • 11:54  ケースバイケースでは?今年は一人で10回、友人と1回、家族で9回って感じです。 RT @tabuchi3: 突然の質問なんですが、西武ドームに行くときって皆さんお一人ですか? #seibulions
  • 12:10  7月26日の録画分のGetSportsなう。マー君出てきた。今日は負けてくれると思うが。
  • 13:26  数年間バックアップから復旧できなかったデータの復旧ができそう。何が保存されていたか、結構わくわくドキドキ。
  • 17:49  Jスポーツで西武楽天戦。西武ドーム行けばよかったけど挫けた。
  • 20:48  ノ RT @mofuya: ノRT @chun_tiwa ノ RT @sakigake_hikaru: ノ RT @l_matumin: ノ RT @kayapon: ノ RT @lifewaku: 今、しあわせなひと!ノ
  • 20:49  一人飲みするぞ〜!RT @OJAL_jp: 今日は祝杯だー!飲み行くぞ〜!

Powered by twtr2src