一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:07  連敗はNO LIMITで無いことを願う。ナカジは休んだ方がいいかもな。
  • 00:11  さらばブラウン。キニーのようにはなるなよ、あと家系的に太り過ぎには気を付けろ。さらば、マネータイム。
  • 00:13  明日、涌井の打席キボンヌ。
  • 00:15  ブラウンと同じ運命、とかないよね? RT @n_524: (´;ω;`) RT @ggsugar_sun: あのー・・・佐藤隆彦の昇格はまだですか・・・;;
  • 00:17  そうそう。RT @47gravity: 坂田も悪くないかもしれないけど、GGや後藤はまだなの?
  • 00:18  なんで中7日なんでしょう? RT @n_524: そうかみんなでfaridyuさんを寝不足にさせる作戦だなw
  • 00:20  いっそのことファームのスタメンで戦ってみるのも良いかもよ。捕手は野田っちで。
  • 00:21  ルールはどうなんでしょう?RT @47gravity: @thirokaw DH制を使って捕手が打たない?
  • 00:24  ふと思ったけど、もう10年以上エロ本に触れてないな。これもインターネット革命だよな。
  • 00:27  I'm at 東青梅駅. http://4sq.com/786Whb
  • 00:52  渋谷HMVの跡地はフォーエバー21だとか。
  • 10:16  今日はジータスでファームの巨人西武放映予定。一軍はふがいないのでファームの試合観て来年への期待でも。
  • 10:19  自宅のHPのマシンの調子が悪すぎるのでプリインストールされているHP製のアプリを全てアンインストールすることにした。その作業を開始してすでに一時間。いまchkdskちう。
  • 11:21  この動画はお薦めです -- 創聖のアクエリオン(Live) AKINO with bless4 http://t.co/cJ4Nm6m via @youtube
  • 11:44  最初2台持ってたんだけど、なんか使わないなぁ、と思って。とはいえi-modeサイトが使えないのは確かに困る場面もあり。RT @YoshiokaAyano: 携帯電話は道具なんだから、自分のニーズに合うものを使えばいいと思うよ。どうして「捨て」なきゃいけないの?
  • 11:45  やっぱ、HPのプリインストールソフトが問題だったらしく、外したらかなり快適になった。特にCredentialManagerは諸悪の根源かも。
  • 12:55  ブローリーを2箱、楽天で注文。他にも何か買おうと思ってたんだけどなんだっけ?
  • 13:21  一軍でもおかしくないオーダー。しかも解説は清水だし。RT @Hiro3SH: 3番浅村、4番GG、5番後藤、6番松阪、7番岳野、8番美沢、9番斉藤、P大沼。 #seibulions
  • 13:28  巨人福本選手、1イニングで3つのアウトになる。2打席目がゲッツー。
  • 13:30  ちなみに今日のファームの試合、巨人の一塁はイ・スンヨプ。年俸6億円。
  • 14:09  この時間になってリビングに風が入るようになってきた。今日はエアコンなしでイケそうな感じ。
  • 14:58  今日は杉内ダメな日なんだな。
  • 20:35  浅村並みの綺麗なトンネルキター
  • 22:38  同じく。5時間半の試合 みなさまおつかれっす。明日はマーくん。RT @o831: 家で見てただけなのにスゲー疲れた。寝よ。。。
  • 22:39  確かに。春樹いないけど!RT @n_524: 見たかった!w RT @chappy0913: 何が残念かって、あそこであべまが歩いてれば内野5人が見られたってことだ
  • 22:42  土曜なのに、テレビで野球中継観てるだけなのに、凄い疲労感。
  • 22:46  珍しい。RT @hashtagsjp: #SeibuLions がアツい感じです。 http://bit.ly/d9vSY2

Powered by twtr2src