一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 12:17  昨晩1時からドラマGOLDの録画分観て、リビングで寝落ち。6時に起きれたけど、起きたら喉が痛い。まだ痛いので、薬飲んでみる。
  • 12:46  喉が痛い。風邪ひいたな、これ。
  • 12:47  RT @tomokyun85: ●【再掲】「トーマツグループ 経営コンサルティング4社の合併について」http://bit.ly/buKh2E |意外かもしれませんが、地域と東京は異なるエンティティでしたが、合併して800名超の所帯となります。
  • 12:49  本体は余ってそう。RT @fairlady5630: ソフトバンクが大規模な求人をしてるって、本体?モバイル?
  • 12:49  おれも。RT @kissaka: アテクシも赤身。マグロの味がする。 RT @flowercatww: Σ(°д°lll)ガーン RT @kusamusirier: トロ嫌い… RT @chilipow: @miduhanome やだ。自分も赤身が好きだ(`・ω・)
  • 12:53  ついでに西武ドームも。RT @faridyu: 同意。RT @jyamsuma: @faridyu 161が出たニュースを観て。神宮のスピードガンは、絶対に修理した方が良いと思うんですが…どう思われますか?
  • 12:54  100冊に1冊ぐらいの確率で欲しい。RT @n_524: 涌井本、1000冊に1冊ぐらい直筆サインが入ってるとかいうサプライズがあったら面白いのになー。
  • 12:56  どこぞの球団も一緒だと良いのですが。RT @OJAL_jp: 尻に火がつかないとやる気が出ませんw RT @hitoduma_natta 私なんていつもだお♪ RT @hirokinagamine ダメだ、やる気がしない
  • 14:02  お、楽天ファームの鶴岡開催。 #tsuruoka RT: @npb_players: 鶴岡に移動中 (平石洋介/楽天 08-27 13:12) http://ameblo.jp/hiraishi33/entry-10631458046.html
  • 14:18  でも、さすがに「代行」はないだろうしw。お伊勢さまもいないし。RT: @OJAL_jp: ですねー。別のどこぞの球団は、火がついた結果バカ勝ちし出しましたしー。RT @thirokaw どこぞの球団も一緒だと良いのですが。RT 尻に火がつかないとやる気が出ませんw
  • 22:08  I'm at 音響ハウス. http://4sq.com/c7FkPg
  • 22:12  住信SBIネット銀行の新CM素材制作、編集中。さすがに皆さん飽きてると思うので。残念ながら今回も西武の選手は出ませんが。
  • 22:27  9月からの予定です。RT @nakano10_: 「この、ためが」とか。つぎはなんだろ。わくわく。 RT @thirokaw: 住信SBIネット銀行の新CM素材制作、編集中。さすがに皆さん飽きてると思うので。残念ながら今回も西武の選手は出ませんが。
  • 22:49  I'm at JR 有楽町駅 (有楽町2, 千代田区). http://4sq.com/91GpuU
  • 22:49  I just unlocked the "Photogenic" badge on @foursquare! http://4sq.com/bXZMFB
  • 23:25  中央ライナー内で、Bluetoothキーボード使いながらiPhoneなう。Twitterなう。この時間の中央ライナーは、楽なんだけど立川駅での青梅線接続が最悪。
  • 23:29  有名人のフォロワーになっていたら、その人が自分の前職の同期のtweetをRTして、つまり @YoshiokaAyano さんのTwitterアカウントの存在を知る。ポメラiPhoneの記事読んだけど、おいらはiPhoneリュウドのキーボードに乗り換えたのでガラケーは捨てたよ。
  • 23:31  Twitterソフトバンクの同期入社の連中とどんどん距離が縮まっている気がするなァ。そろそろココナッツのハッシュタグでも使おうかな。 #coconuts
  • 23:36  保有しているBluetoothキーボードは日本配列なのだが、iPhoneのOSが英語配列なので、微妙に操作に迷う件。ま、その昔gateway2000の英語配列キーのノート使ってたから、そこそこ覚えているけどさ。そういや牛の箱のgatewayって会社、最終的にはどうなったんだろ?
  • 23:42  立川発、拝島行とか、まったく使えねえよ、この電車。いつも思うけど。拝島で改札出てファミマで白角水割かおーっと。 (@ JR立川駅) http://4sq.com/anGVfj
  • 23:52  結局、CLUB競馬とは何だったのか?税金の無駄使いか。
  • 23:55  グラマンよりも野田を上げた方が良いように思う。坂田みたいなバッターより斉藤の方が結果だしそう。星を落として。あ、星を落としたら縁起悪いのか。

Powered by twtr2src