一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 01:30  医龍を最初から読み始めてついついこんな時間に。明日は朝から北尾さんだわ。
  • 01:32  寝よっ。寝よ?とかいうマンガにでてきそうなセリフをカワイイ子に言われてみたい。妄想モード突入のままトワイライトゾーン行ってきます。おやすみ。
  • 08:01  今、聴いている曲は、 Extreme の「Decadence Dance」、 アルバム「The Best Of Extreme」の 1 曲目。
  • 11:57  I'm at Jasmine Thai (六本木店). http://4sq.com/9jGlhH
  • 13:10  今日はBS-TBSで24の日だ。シーズン7もうちょいで終わり。
  • 13:11  いや、BSフジだった。RT: @thirokaw: 今日はBS-TBSで24の日だ。シーズン7もうちょいで終わり。
  • 13:15  セパルトゥラのアルバムってまともに聴いたことなかったな。買って見ようかな。 Amazon.co.jp: Sepultura http://amzn.to/cxzgw5
  • 20:58  プール行きます (@ JEXER) http://4sq.com/9JvzI9
  • 22:56  I'm at 牛浜駅 (東京都福生市牛浜, 福生市). http://4sq.com/aYv1F5
  • 23:16  コノスルのゲベルツトラミネール買った。このワインは半年ぶりかな。

Powered by twtr2src