一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 08:06  トランスフォーマーなう。あさごぱんはファミリーマートンで買ってくる。昨日は黒虎じゃなかったのか?
  • 09:08  家の前で、すごい勢いでアブラゼミが泣き始めたっす
  • 09:09  さて、家の庭と外壁に打ち水しまーす。
  • 09:18  生態系の維持と害虫駆除目的で、庭にある蜘蛛の巣は歓迎なのだが、どうも最近増えすぎている気がする。
  • 12:38  今日は晴れてるけど最近の中ではかなり涼しい日だわ。ぜんぜんエアコン必要なし。
  • 12:40  やっぱそうなんだ。RT @izumicchyo ついに出し入れ不要な人類が誕生したのか… RT @hanyusama 最近の股上浅い系のパンツは出し入れする前提には作られていないらしい。 RT @izumicchyo スラックスがジッパーあるけどアレの出し入れが不可能
  • 12:40  RT @ogiwaka: NHKの県別ワースト番組、静岡県コーヒー飲料を飲まない』山形県『パンを買わない』お茶どころと米どころに難癖…?
  • 12:41  朝から晩まで野球感染でそれどこではないい。。RT @ogiwaka 今日絶対したいことは昼寝かな。
  • 14:01  興南応援してる人、少ないな。九州出身者としては興南だよ、夏の初優勝だよ。
  • 14:02  ソルモンターレ、来い!
  • 14:21  勢いもそうだけど力が違いすぎるな。
  • 14:23  一二三がプロ行くなら打者だろうな。
  • 14:24  球威が全然ないし気持ちが切れてるわ、一二三くん。
  • 16:05  Dockキーボードにエクステンダーケーブルを差してiPadの入力状況確認中。涌井、3点取られてしまった。
  • 16:06  してるしてる。RT @mofuya うおおおおい、きのうのダルビッシュにシンクロしてませんか涌井さんorz
  • 17:41  ヤクルト山岸ナイスピッチ。なんで西武は出したんだよ?
  • 17:43  細川になると切れてる涌井。
  • 17:45  最初から細川だそうぜ
  • 17:46  みんな思ってます。。RT @daiyaTVXQ 「涌井次の球で100球です」と聞いてすくなっ!と思ったのはわたしだけ? #seibulions

Powered by twtr2src