一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:09  サントリーの話題のオールフリーなう。KIRINのフリーに比べてカロリーが無い分こっちを選ぶな。味もフリーと比べても悪くない。だが、ブローリーにはかなわない。
  • 07:19  リアルすぎる舞台芸術の夢を観てしまった。幼なじみが主役だったな。
  • 11:39  1人「だけ」という表現に物凄く違和感を覚えます。 RT: @WSJJapan: コロンビアで旅客機が着陸失敗−死者は131人中1人だけ〔無料〕 http://bit.ly/c4UAkg
  • 11:43  私も昨日フォローしました。RT: @king2002: テレビ朝日の番組で『Twitter』IDを公開したらフォロアー数が3800人以上になった男 http://bit.ly/9BdjOc 恐るべし
  • 11:43  iPad向け「Linux標準教科書」のダウンロードが全無料アプリ中トップに http://www.asahi.com/digital/bcnnews/BCN201008160013.html
  • 11:44  体脂肪率5%未満の対決。あしたのジョー実写版。RT: @ogiwaka: 伊勢谷くんの力石がすごすぎる… 
  • 11:45  やはりそのときまでにゴトタケの復活キボンヌ。グラマンは登板しないでね。RT: @n_524: ホセにグランドスラム叩き込まれて本拠地胴上げの夢が打ち砕かれた2年前の9月23日。あれから2年の時を経て、同じ日、同じ相手で胴上げが決まれば夢みたいだけど、そうはうまくいかないよなぁ。
  • 11:53  あわてて3塁側自由席3枚購入。休日のナイターなんですね。 RT: @n_524: 9/23のホーム最終戦、ライオンズのチケットショップでは三塁側の指定席完売。一塁側はまだ余裕あり。ホーム最終戦はぐるりとライオンズファンで埋め尽くしたいですね。
  • 11:54  よし、弁当買って来よう。
  • 12:25  あ、買わなきゃ。'埼玉西武ライオンズファンムック2010秋号 (Motor Magazine Mook)' http://amzn.to/c5fYfD #seibulions
  • 12:33  Bluetoothキーボードで昼休みTwitterんなう。もう、半端なく便利で最高です。やはりおいらはの世代は物理的なキーボードが1番です。ちなみにiPadのDockキーボードもiPhone4で使えるはずことを確認済み。
  • 15:55  ほとんど同じ使い方してます、iPad。 「我が家のiPadの使い道」 http://ameblo.jp/gogo-machead/entry-10619704578.html
  • 19:24  この時間でまだ高校野球やってるのか。しかもまだ6回って。
  • 22:12  さすがにライナーでもない普通の電車では折りたたみキーボードは使えないか。
  • 22:14  猪瀬直樹ってまだ副知事だったっけ?すっかり陰が薄くなったと思っていたけど。
  • 22:18  小野寺は顔を見ると使いたくなるナベに対して、顔を見ると打てそうな気がする相手チーム。いや、顔もそうだが名前もそうなんだろうな、小野寺劇場だもんな。
  • 22:19  今日はスイム0.5km。ジムに着いた時間が閉館40分前だったからしょうがない。

Powered by twtr2src