一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 07:44  iPhone4でiPad用のキーボードが使えないという噂があったけど、普通に使えるな、これ。Docに差すのがちょっと無理やりな感じがするけど。
  • 07:45  おはようございます。今日は最後の術後検診でそれが終わったら会社行きます。午後一出社かな。
  • 07:46  このDock型キーボードのジャックがうまく差せない点、延長ケーブルみたいなものが売っていたらそれを買えば解決しそう。探してみるか。
  • 10:56  I'm at JR立川駅. http://4sq.com/anGVfj
  • 11:04  iPhone4になったのでBluetoothのキーボードが使えるはずたな。会社に置いてあるから帰りの電車で使ってみよう。特に何を書くわけでも無いが。
  • 11:07  お、ホームキーをダブルクリックしたらアプリ選択ウィンドウ登場。確かにマルチタスクだわ、iPhone4.
  • 11:08  9年ぶりだったのか! “@Yakyu_Lions: 西武・高山、9年ぶりの2打席連続アーチ(サンケイスポーツhttp://eag.ly/y/PtSGa
  • 11:36  ランチなう (@ 中華そば 青葉) http://4sq.com/aY66Jk
  • 12:51  やっとリュウドのBluetoothキーボードがiPhoneで使えるようになったっす。バンザイだな、これ。すごい楽だわ。
  • 12:53  iPadを3Gにして通勤用に使えば、iPhoneの電池が長持ちしそうだ。完全にソフトバンクの戦略にハマっているとしか思えないが、3GのiPadが欲しくなってきた。Wi-Fiのしか持ってないから。
  • 14:52  青葉の中ではイマイチですね、中野は。“@tattank: 中野青葉、懐かしいな。近くの「さばの味噌煮定食」しかない店も超おすすめ。RT @thirokaw: ランチなう (@ 中華そば 青葉) http://4sq.com/aY66Jk
  • 14:54  合コンネタですよね、黄色の蛇口。“@tomokyun85: 3つ目のオレンジの蛇口の話とか。RT @animarl: ある意味便利ですよね(笑) QT @tomokyun85: 自分は新居浜出身だけど、愛媛出身者はみんなそう(笑)RT @animarl: 松山出身
  • 15:20  自分メモ:黄金の洋楽ライブ[再][S][H]ホール&オーツ、ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース/ジョージ・べンソン 08/17 深01:00〜深04:00 NHK 2 (BS2)(102ch)音楽 86年ライブ
  • 15:24  新潟・福島・宮城が残るなんて凄い時代だ。相変わらず山形は弱いけど(全国で甲子園勝ち星47位)。RT: @tattank: 新潟明訓、勝った。
  • 15:26  早実って、次は関東一高との対決なのか。大分と鹿児島も当たるし、隣県対決が早い段階から多いな、今年の甲子園。
  • 15:26  関東一って名前からして全国制覇は出来なそう。。。
  • 15:27  失礼、熊本と鹿児島だった。RT: @thirokaw: 早実って、次は関東一高との対決なのか。大分と鹿児島も当たるし、隣県対決が早い段階から多いな、今年の甲子園。
  • 17:13  これはいいかも。RT: @AdobeCS_jp: なお、iPadiPhoneでご利用いただける「Adobe Ideas 1.0 for iPhone」は、こちらのページからダウンロードいただけます(無料)。http://bit.ly/A_Ideas #CS5_jp
  • 19:22  I'm at 住信SBIネット銀行 (六本木 泉ガーデンタワー18階). http://4sq.com/cIuLH3
  • 20:28  I'm at ファミリーマート 赤坂一丁目店 (赤坂1-7-19, 港区). http://4sq.com/biCH8p
  • 20:54  I'm at 中国家庭料理 鴻運 新店 (新橋2-8-17, 港区). http://4sq.com/98TZ7j
  • 22:08  I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1, 千代田区) w/ 22 others. http://4sq.com/8xVmpL

Powered by twtr2src