一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 06:33  おはようございやす。首位なう。ヤクルトの連勝もまた、今日から再開しますように。
  • 11:15  iPhone4到着。自宅で機種変作業中。ソフトバンクモバイルからの切り替え手続き完了メールがなかなか届かない。
  • 11:21  そろそろ高校野球でも付けようかな。今日の新潟競馬は微妙に荒れ模様。
  • 11:43  グリーの創業者は学生の頃からよく知っている人物なんだけど。昔は何度か飲んでたし。RT: @ogiwaka: ははあ。RT @ray19690524: あらら。RT @noikawa: へえ。
  • 11:59  iPhone4、確かに速いのは速いけどそれ以外の感動は殆ど無いな。ま、なんとなくわかってはいたけどさ。
  • 13:55  I'm at 久兵衛屋 青梅新町店. http://4sq.com/agebVw
  • 17:08  結局、初代のiPhoneは自宅でのWi-Fi専用端末にするしかない。しかもツイッターぐらいしかすることないわな。
  • 17:12  BluetoothってiPhoneだと3GSから使えるのかな?
  • 18:56  BSTBSで2009年の世界陸上ハイライト、面白すぎるけど、ライオンズの試合に戻る。世界陸上は録画中。
  • 21:19  結局今江かよ、多分サヨナラ打よ
  • 21:21  山岸の勝ちは消えた!
  • 21:22  すげー嬉しそうな今江。自信初のさよならアーチ。
  • 21:23  楽天弱過ぎる。ノムサンくびにした球団、裏目
  • 21:24  マリスタ、凄い人だよ。
  • 21:25  西村監督も西本コーチも人柄は良さそうだよ、マリンズ。
  • 21:26  ここで今江のテーマを大合唱。
  • 21:30  いやあ、今江のインタビュー良かった。パ・リーグ最高です、西武が優勝するけどさ。
  • 21:31  短期放牧ですね。RT @OJAL_jp マツケン、お疲れだよね…。放牧に出したほうがいいかも。 #swallows
  • 21:32  西武は今年サヨナラアーチは無いよね?後藤が川岸に打った以来ないかな?
  • 22:00  BSTBSの世界陸上2009録画分再生中なう。地元ドイツの声援が凄い。世界陸上って凄いんだね。

Powered by twtr2src