一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

西武、浅村

浅村は昨年のドラフト3位。大阪桐蔭出身で、日ハムで売り出し中の中田翔の一年後輩に当たる。守備の動きには定評あるが、エラーも多く、まだ若さのみが目立つ選手。

  • 07:26  今日の日刊スポーツ、アサムランが一面ですか。怖るべし、中田効果。 #seibulions
  • 09:53  基礎代謝アップと節酒、入院効果で体重2kg減。2ヶ月前との比較。アルコール減らしたことより、暑さで汗かきまくってることが主要因だな。
  • 12:25  ランチは2日続けてデスクで。一番どりの○得弁当、海草サラダ、ノンフライワンタンスープで。
  • 12:26  北九州記念もG4のようなメンバー構成だな。 #keiba
  • 12:27  7/27に予約したiPhone4はまだ連絡来ないですねー。
  • 12:30  今日の甲子園第三試合はハラタク、ヤマジュンの出身高、東海大相模。確かヤマジュンは選抜で優勝経験あるんだよね。今年のエースは一二三君。サイドスロー転向後はいかに?
  • 12:52  入門編的な一口馬主はどこがいいのな?月額の維持費がおてがるなところを検討中。 友駿?シルク? #keiba
  • 16:49  iPhone4在庫確保できましたメール来た!
  • 18:08  ヤクルトの
  • 18:09  ヤクルトの山岸(元西武)っていつの間に一軍に?
  • 18:36  神宮行こうかな?
  • 21:01  ヤクルト8連勝!イムよく抑えた!
  • 22:23  拝島なう。夏休みを盲腸に没収された自分としては、みんなのなつやすみが羨ましすぎる。 さて、今日は何をおかずに晩酌しようかしら。
  • 23:32  日ハム、今日初先発のなかむら、ダルビッシュそっくりで、ビックリだよ。高校時代から二世と呼ばれてたのは知ってたけど。

Powered by twtr2src