一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 12:19  昨日の夜、血圧を測ったら上が160台あった。真面目に下げることを考え始めようと思う。
  • 12:41  auユーザだという理由だけで、IS01に興味が出てきた。 http://getnews.jp/archives/57688
  • 18:38  本庄一、もう負けちゃったのかよ。別に応援してるわけじゃないけど。
  • 19:50  神宮好ゲームだな、ムラチューはGキラーだな。
  • 20:34  ソフトバンクは負けてるのか。フォーティーエイト葛藤登場してるけど。
  • 21:25  ライオンズのルーキー投手で華麗なるデビューしたのって最近では野上ぐらいかな。たいがい洗礼浴びてるよね。
  • 21:45  I'm at 青梅ライナー. http://4sq.com/b07vjd

Powered by twtr2src