一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 07:40  入院6日目。点滴も終了。今日は4日ぶりに入浴できる。食事ではやっと粥食から脱出。
  • 07:50  となりのおじいさんは毎食前にインシュリン注射。尿管結石で入院してるんだけど、血糖値が高すぎて手術ができないんだとか。
  • 07:56  食事の配膳、僕の分だけ飛ばされた。はやく気付いてもってきて欲しい。ていうか、とりに行ってくるか。
  • 10:49  やっと退院日が決定。明日土曜日の午前中だとか。てことは丸一週間入院してたことになるわけね。いやぁ、長かったよ。さて、今日もやることに困る病棟軟禁生活。
  • 10:53  しかし、入院してる人はみなさん60以上だな、外科病棟は。高齢化社会。まだ序章なんだろうけどね。
  • 10:57  オリックスとの三連戦をずっとラジコで聴いていたせいか、昨日の夜からSKYというオリックスの球団歌に洗脳されている。ついSKYを口ずさんでしまう金曜日。今日は西武ドームで、呪いのユニフォーム着てソフトバンク戦。またラジコです。
  • 10:59  さて、入院生活最後の入浴行って参ります。
  • 15:12  明日退院日なのだが月曜午前中に通院しろ、とのこと。ま、いいけどさ。
  • 20:29  岩尾は右投げ、左打ちなんだな。交流戦も打席あるかわかんないけど。

Powered by twtr2src