一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 12:45  そろそろ夏の高校野球も各県の代表が出揃う。顔ぶれ見ていると興南はじめ九州勢が良さそう。優勝候補はこれといって見当たらないなぁ。そもそも選抜優勝高ってどこだっけ?
  • 12:45  あ、選抜が興南か。春夏連覇はありうるな。
  • 12:46  昨年の夏の決勝は日本文理を応援してただけに面白い試合だった。
  • 20:20  いま着いた!長い試合だな。 (@ 西武ドーム w/ 3 others) http://4sq.com/aolrOL
  • 22:28  2位なう。
  • 22:33  なにげに現地観戦6連勝!涌井、帆足、岡本篤、シコースキー、平野、小野寺、が勝ち投手。ある意味凄い。
  • 22:37  実はソフトバンクなんかより、ロッテの方が数倍怖い。だから実質首位の気分。ホークスなんてロートルチームは最後まで持つわけないから。
  • 22:41  今から帯広行きの計画立てるてのは、ほとんど海外旅行計画に近い。いや、別に行く気はないんですけど、噂によればダルとワクの対決らしいので。
  • 22:44  何が良かったって、工藤さんが良かったよ。結果も出したし。 でも体型は潮崎さんと変わらないんですけど。
  • 22:47  再来週のKスタ3連戦、今からチケット取れるかな?
  • 22:49  気分最高!森高千里の歌のよう。 (@ 萩山駅) http://4sq.com/4yqcdw
  • 23:26  ナビタイムの広告戦略、絶対に間違っている。そんなに利益率長くないのに、FX業者なみの露出量だよ!
  • 23:28  さて帰って天海さん拝むことにします。私はプアチャイです。

Powered by twtr2src