一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 01:20  昨日も休肝日達成。さて、歯磨して寝るか。
  • 20:38  工藤、球数多すぎたなぁ。
  • 20:38  っていうか、やっと野球チェックできた。今日は忙しい。水曜日なのに。
  • 20:43  それ見たいかも。締めはQですね。RT: @damegano: もう工藤→橋本→潮崎でいいよ
  • 20:44  iPhone4予約したはいいけど、3Gからの乗り換えでも、なんとなく凄いという気がしない。触ってみたら凄いと思うんだろうか?
  • 20:45  岡田と西岡にヒット出れば先発全員。かたや猫軍団はナカジの2本除けば3本かよ。 #seibulions
  • 20:45  ま、まだ3コーナーなのでソフトバンクごときが三日天下になったとしても気にしないし。
  • 20:47  土肥と谷中に「次」は無いんだろうな。 #seibulions
  • 20:52  谷中が西武→阪神に行ったのはチャラ尾とのトレードだったことを初めて知った。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E4%B8%AD%E7%9C%9F%E4%BA%8C
  • 21:06  ♪再生中: AC/DC 「You Shook Me All Night Long」from「Back In Black」 #TwitMusic
  • 22:32  iPhoneの日本語辞書ってもうちょっとどうにかならないもんなんだろうか?
  • 22:40  閉館40分前だったので今日も0.5kmしか泳げなかった。昨日も同じ。しかも明日は休館日。さて、気が向いたら明日は走ってみるかな。
  • 23:09  さて、晩御飯何にしようかな。ワインとチーズかな。

Powered by twtr2src