一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 01:16  さて、こんな時間になってしまった。明日は休みというわけでもなく、午前中から全力ミーティングあり、だわ。もう準備は出来ているんだけどさ。
  • 01:18  今日は10歩ぐらいしか外出していない。ずーっとカウチポテトでした。いかんなぁ、休養にはなっているんだろうけどさ。
  • 14:39  最近、ヴィトンのモノグラフだっけ?あのデザイン使っいる人、男の人しか見ない気がする。さすがに古いのかな?
  • 16:45  ただ、茶色の昔定番だったやつは少ないですよねぇ。RT: @YoshiKuwahara: モノグラムですね!だけど新しいデザイン結構出てるよん!RT @thirokaw 最近、ヴィトンのモノグラフだっけ?あのデザイン使っいる人、男の人しか見ない気がする。
  • 16:47  予想通りといえば予想どおり。若いから安いのか、伝統企業が高いのか。RT: @tabbata: 楽天けっこう高いほうなんだ・・=IT系上場企業の平均給与を業種別 http://news.livedoor.com/article/detail/4907136/
  • 16:48  おっと。帰宅時にダイヤ乱れないこと願う。RT: @Timotsuyuki: あらま。 asahi.com朝日新聞社):東京・青梅線の河辺―青梅間、2時間近く運転見合わせ http://goo.gl/S1Ky
  • 16:49  昼は食べ損ねた。夜も予定なし。でも鰻食べたい。RT: @googlenewsjp: *土用の丑の日:食欲そそる香り http://bit.ly/dCXcnV #googlenewsjp
  • 16:51  あれ、ワクじゃないんだ?許さんか。マーフィーならなんとかなるはずよ。よんたま連発してくれることを希望。仕組まれた遺恨試合にて。 #seibulions
  • 21:20  echofonアプリが重すぎて、公式アプリが軽すぎる。日に日にその差が開いて行くような気がする。
  • 21:21  ひょっとして中央線遅れてる?
  • 21:49  凄い青梅ライナーが定刻どおり発車。こういうこともあるのか。
  • 21:52  キオスクのスーパードライ、ぬるかった!ちょーショック。言わば死語。
  • 21:57  パチンコ屋の入り口に、整いました、というポスターが。ねずっち流行語大賞とれるかも?
  • 22:00  給食にも出てたけど、アーモンドフィッシュって美味い、と思う。アフィ、なう。

Powered by twtr2src