一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:01  最近特にストイック過ぎないか?はかしぇは。RT @marusan_jp: がんばってるだけの人は実はがんばっていないのです。
  • 00:03  早まるでない!RT @aokyu: 俺も眠る。永遠に。
  • 02:07  何げに今日もこんな時間。ねよねよねよ。汗ダクの朝、カモーン!
  • 07:28  おはよう、世界。 中央線なう。
  • 09:41  早くも同じ地区同士での対決。▽23日(金)YZタカスタ 10:00 鶴岡東 対 鶴岡南
  • 09:41  ちなみにこの日の第二試合は優勝候補どうしの対決。12:30 東海大山形 対 酒田南
  • 13:58  いまだに東とか中央に馴染めない。RT @kotaked: 内川ダービーだね。 RT @thirokaw 早くも同じ地区同士での対決。▽23日(金)YZタカスタ 10:00 鶴岡東 対 鶴岡南

Powered by twtr2src