一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 11:10  I'm at カインズホーム青梅店. http://4sq.com/do6u5s
  • 11:17  土曜日のナイターは今年初かな?日曜日巨人戦のナイターあったけど。 さて、夜まで買い物すませよう。いまはカインズホームでビール買うとこ。
  • 13:48  本日ほぼ全国的に梅雨明けしたらしい。
  • 14:13  G+でファームのLG決戦なう。先発のグライシンガーは降板して巨人のピッチャーは高木に。西武は岩尾が先発。GGがまたホームラン打った模様。
  • 14:18  Twitterのライオンズタグ叩くとファームの試合観ている人が結構いるのでびっくり。
  • 15:08  おー、グラマン登場。 #seibulions
  • 15:53  谷中登場。 #seibulions
  • 16:01  おー、楽天はダル相手にリードしてるのか。2ー3で楽天リード。
  • 17:42  巨人横浜の試合。面白かった。山口はしゃべらない方がいいな、コイツ。

Powered by twtr2src