一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

武豊TV、ウチパクゲストの回を観る。

チケットがあるのに野球に行けない

  • 00:05  明日は西武ドームでの涌井、岩隈エース対決のチケット持っているのだが、行けるかどうかは2人で留守番予定の相方、つまり娘の機嫌しだいだな。最近、西武ドーム飽きたらしいから。

で、この日は結局自宅観戦。でも観なくて良かった試合かもしれない。

しょうがないから競馬する

  • 00:09  雨やんでるけど明日はまた降るんだろうな。重か、福島競馬は。

武豊TV

感動した。いろんな意味で。オンデマンドでも観れるので興味のある人は是非。

  • 02:32  武豊TVで、ウチパクゲストの巻を観た。結構、感動もの。素晴らしい番組だし、素晴らしいぞ、日本競馬、と思った今夜。観てない人は是非観るべき。  #keiba

■フジテレビオンデマンド 武豊TV
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/sports/ser1103/

日本ダービーを再度じっくり

  • 02:44  今年の日本ダービーは馬券が的中しただけに、何度観ても素晴らしい。そう思ってしまう自分が可哀想なのだが、いやぁ、ウチパク良かった。


Powered by twtr2src