一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

雑記

安いボルドー

  • 00:07  Chateau Les Maurins という安いワインなう。昨日抜栓したやつ。酸味が強く、余韻が少ない。優良可の可レベル。食事と一緒に流しこむ感じのボルドーワイン。
  • 00:34  ワインを飲むとチーズが欲しくなる衝動に駆られる。今日はボルドーだけど。

ランチなう

  • 12:18  青菜おかかおにぎり、納豆巻、たっぷりわかめの海草さらだ2、スープ春雨海老しおレモン。今日のランチ。さぽーてっどばいam/pm

ルフレジについて

  • 12:22  最近、世の中てきにセルフレジが増えている。でもあまり使われてない様子。ナゼだろう?(たぶん普通のレジも併設してるから)

ニュースの無い日

  • 12:23  今日はニュースがなさ過ぎる。ヤフートピックスはどーでもニュースと昨日のニュースばかり。
  • 12:24  パラグアイが優勝するところを見てみたい。ワールドカップは守りのチームが優勝するはず。

ライオンズネタ

  • 18:19  打者5人全員外野にボール打たれてる。そして信二に死球#seibulions
  • 18:25  踏ん張った! RT: @you147gawa: 西口さん、踏ん張って(>人<)
  • 18:54  岸くん抹消はしょうがないにしても、代わりの昇格が岡本篤かよ。平野の方がいいんじゃないの? #seibulions
  • 19:09  久が明日から一軍合流とのこと。by文化放送 #seibulions
  • 19:22  すでに被安打9の71球。5回まで持つか? #seibulions

よく搾っているのか?

  • 22:13  青梅ライナーなう。一番搾り は、よく搾っているとイチローは言うが、一番麦汁を使っているだけで搾り方に特徴があるわけではない。オイラは断然モルツ派。しかもプレミアムではない方。

旧友とのじゃれ合い

  • 23:34  いや、そんなにズレてはないと思いますよ。 RT @kissaka: 村上春樹がバカ売れなのに、最近のオピニオンリーダーとかインテリは村上龍っぽい。特にネット系。…えーと、またテキトーな感じな事言ってまた?これでも、ちみっと脳ミソ使いまいた!

Powered by twtr2src