一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 00:11  土井ちゃんの実況は良いな、ミスもないし。
  • 00:12  今の中澤のミスキック、助かった。
  • 00:15  オフサイドだろ。ナイス川島。
  • 00:16  駒野、キックのセンスねーな。
  • 00:16  うまい表現。 RT @you147gawa: まるでノーアウト1・3塁のようだ(x_x;)
  • 00:20  もう日本が点取れるのはセットプレーしかないよな。
  • 00:22  岡崎入れても解決になんないじゃないの。ファウルもらえるか?
  • 00:23  もうなんか、リストがまともに更新されない、Hootsutie.
  • 00:31  なんとなく、運は日本に向いている気がする。
  • 00:37  守りの時間が長いなぁ。
  • 00:51  ゴールデンゴールじゃないんだよね?
  • 00:53  大久保に代えて、森本に一票。
  • 01:13  玉田の中国アジアカップ以来の凄い活躍観てみたい。
  • 01:15  よし、ここで点入るよ。
  • 01:31  遠藤のコロコロキックは有効なんだっけ?
  • 01:32  なんか、本田が外して負けるパターンの気がしてきた。
  • 01:43  うん、実力どおりで清々しい。
  • 01:44  駒野、というより川島がぜんぜん反応できてなかったのが痛い。
  • 01:46  っていうか、駒野より先に蹴らせる奴いるだろ!
  • 01:47  いい試合とかいってんのは日本人の国民性だな。そりゃ、実力考えればよくやっただろうけどさ、それじゃ今日の試合の意味が無い。
  • 01:48  ファンがよくやったとかいうのはいいけど、マスコミまでよくやったとか言ったらウザ過ぎる。
  • 01:49  PKで負けるのは中田ヒデのシドニーオリンピックが思い出深い。
  • 01:51  悔しすぎるだろ。悔しい、悔しい。日本人なら悔しさで枕を濡らせよ!感動とかじゃないんだよ!
  • 01:52  さて、川島ってJリーグのどのチームの選手か知らない人? ノ
  • 01:54  RT @DS1221: 「PKを外せるのは、PKを蹴る勇気のある者だけだ」(ロベルト・バッジョ)。日本、よくやった。胸を張って帰ってこい。
  • 01:54  加藤うぜー。極楽とんぼうぜー。
  • 01:56  さて、明日からみんなでパラグアイ応援しようぜ! #par
  • 01:59  コナミラブプラスをスポンサーにする辺りも最悪のTBS。TBSに天誅を。RT @hirotakataki: 日本代表にありがとうを!TBSにしねを。おやすみなさい。
  • 02:04  茸△!って誰よ? RT @yuh_a: 川島△!駒野△!闘莉王△!長友△!中澤△!阿部△!遠藤△!松井△!長谷部△!本田△!大久保△!憲剛△!岡崎△!楢崎△!川口△!内田△!岩政△!今野△!茸△!稲本△!玉田△!貴章△!森本△!岡田△!サポーター△!!!
  • 02:07  今日はワイン2杯、金麦1缶(350ml)、黒霧島の水割り2杯。サッカー観戦中はほぼノンアルコール。祝杯上げれず残念。やけ酒という気分でもなく、店じまいにするか、というモード。美味しいお酒は飲めない試合だったな、決して悪い試合じゃないけど。やはり結果がすべて。
  • 02:08  RT @seikoito: いいこと言うね。 RT @TaizoSon: オシム「PKはしょうがない。PKはサッカーではない」
  • 02:16  言えてる。RT @enpitsu_geisha: 俺の感動の涙を止めてくれたのは、EXILE中田英寿だった。 #2010wc
  • 02:17  駒野の株が上がった! RT @nakaiyuu: PKは決めた人よりも外した人の方が印象に残る。
  • 02:17  RT @ChikuzenSato: 日本も立派に9強よ。
  • 02:19  次回のW杯はEXILEじゃなくて亀田弟とか呼ばれちゃうのかな? RT @Naoyuki: 激しく同意ww RT @Ryoz: これで最後EXILEが歌を歌って終わらなくてよかった。ホントによかった。ありがとうTBS。
  • 02:19  いや、単なるガチャピンだと思う。日ハムの鶴岡バリに。 RT @kissaka: 遠藤がかぎりなく、リリー・フランキーな件。
  • 02:21  デンマーク戦のときもそうだけど、やっぱ3時間しか寝れない運命なんだな、ワールドカップは。みんな、おやすみだね!
  • 02:23  ベスト4なんて言わずに優勝目指して欲しい。今年のロッテやオリックスみたいな例もあるわけだからさ。#seibulions
  • 07:10  トーナメント2回戦。南米4チームが全勝する可能性もあるんだな。もちろん全敗する可能性も。
  • 13:16  冬ソナのサンヒョク自殺は今まで知らなかった。ビックリ。
  • 20:22  日ハムは
  • 23:25  シルシルミシルのスポンサーはアサヒ飲料なのに、今日の特集はキリンビール

Powered by twtr2src