一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

神宮に行く。明日の早朝にデンマーク戦なのに。

西武はオリックスと。

西口先発。

  • 08:09  先発オツオリ。4度目の正直を期待します。味方も点取ってくれるはず。

宝塚記念

あまり得意なレースではない。

iPhone、スマフォなど

  • 09:39  ワンセグおサイフケータイあたりはニーズ高そう。RT @kajma: 日本のケータイに搭載されてる最先端の機能なんて数年後にスマホ等に搭載されて「最新最先端」とかちやほやされるよきっと
  • 18:25  山崎武はGG佐藤のようだな、恐怖感という意味では。

さて神宮だ。

相手は巨人。先発は巨人が内海。ヤクルトは中澤(ルーキー)。

ヤクルト負けた

今日はライナーで帰る。

デンマーク戦、前夜

みんな当然睡眠不足を覚悟らしい。

  • 21:50  今日は3時間睡眠で乗り切る! って人? ノ

西武は楽天・井坂に完投負け

ちなみに昨年のGWに、井坂には初勝利をプレゼントしている獅子たち。しかも西武ドームでさ。

  • 21:53  言えてる。RT @noriko47: ホークス3タテしなくてもよかったから、昨日か今日か勝ってほしかったな…
  • 21:54  常に最悪。でもなぜか期待される。RT @aymit: コバフト最悪や…
  • 21:55  同じく。RT @mofuya: 七夕の願いを考えてみたけど、書ける範囲では西武優勝しか出てこない件

さて、デンマーク戦に向けて。

  • 22:00  さて目覚ましは何時にセットしようかな?やっぱ、330かな?でも寝坊しそうだな。

Powered by twtr2src