一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 13:04  昨日は青梅行きの電車に乗ったのに、途中で特快に乗り換えて立川通過してしまい八王子下車。久々にタクリました。何やってんだか。
  • 13:06  入社したときはここまで有名人になるとは思わなかった。ハゲは凄い。RT @ogiwaka: ツイッターおそるべし。RT @masason: ayuちゃん、どうですか? @ninagawamika 写真家蜷川実花と申します。そのポスター私が撮りたいです!
  • 13:53  マルチャン 昔ながらの焼きそば なう。今日は娘と二人きりだが、車がないので行くところも無く。

Powered by twtr2src