一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 07:17  ♪再生中: TNT 「Caught Between The Tigers」from「Intuition」 #TwitMusic
  • 08:19  やっぱり。10年前は美味かったのに。 RT @alikeceo: 初めて山頭火のHPみた。閉店の多さにおどろいた。フランチャイズになって、味バラバラだったしなぁとしみじみ思ってみる。スープ甘かった下北は案の定閉店。
  • 08:21  地元じゃずっとシーホークホテルと呼ばれてますし。 RT @RIKiSekita: 「シーホーク」だけはいつも変わらないんだな RT @thirokaw: 「ヒルトン・ワールドワイド、「ヒルトン福岡シーホーク」をオープン」 http://bit.ly/cFxIJx
  • 08:29  ♪再生中: Thunder 「Backstreet Symphony」from「Their Finest Hour (And A Bit)」 #TwitMusic
  • 09:22  日本コカコーラと薬日本堂の協力商品、「からだ巡茶」なう。コカコーラでは珍しくお茶のロングセラーになりそうだな。そうけんびちゃもあるけどさ。
  • 09:24  うー、負け投手リッキー@ファーム。RT: @n_524: 子猫が野戦病院状態なのを物語る昨日のスコア。DH無し。サード岳野。一軍にいる斉藤が延長11回フル出場。代打中崎・朱。http://bit.ly/c3uq7b
  • 09:27  晩酌をビアテイスト飲料(アルコール0.5%程度)に切り替えてから1週間、なんとなくその効果を実感できてきた。毎晩1Lぐらい飲んでるのだが、身体が楽になってくるし、減量効果もある。お勧めはブローリーとテキサスセレクト。http://bit.ly/9DmQ2Y
  • 11:06  Twitterで知った。「鳩山首相が退陣表明」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100602-00000050-jij-pol
  • 11:18  それにしても鳩山辞任のニュースで一転して日経平均がプラスに。好材料なんだな、辞任は。
  • 12:45  ワンカラット出ないのかな?藤岡兄が乗らないなら、今回は絶好のチャンスになりそうな紅一点なんだけどなぁ、安田記念が。 #keiba
  • 12:57  これがあるから外には持ち出せない。。。RT: @aymit: 昨日電車で隣の人がiPadを使ってたんだけど、何を見てるか周囲の人にバレバレなのが恥ずかしいと思った。
  • 18:44  今日は4番−9番が全部左打者なのか。こんなスタメン見たこと無いな。 #seibulions

Powered by twtr2src