一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 07:00  おはヨーグルト (@ 東青梅駅) http://4sq.com/786Whb
  • 07:05  朝から中央線の旧型車両かよ。萎えるなあ。
  • 07:11  今日は有休にしてipad休暇にしようかと一瞬考えたが、野球の無い日に休むのは勿体無いからやめることにした。出勤途中の中央線なう。
  • 07:13  円が全面安か。買戻しは今週一杯かな?
  • 10:12  昨日Apple Storeから出荷完了のお知らせメールが届いていた。意外と予約せずに、今さら欲しがっている人が多い。 やっぱり発売日になると煽られて欲しくなったりするもんなんだな、iPad
  • 15:02  今日のランチはスーパーカップ 豚塩味、高菜おにぎり、野菜ジュースと黒ウーロン茶。以上。
  • 16:15  5月の月間MVPは接戦の様相。今週末の成果次第だなぁ。今のところ涌井が一歩リードか? http://www.pacific.npb.or.jp/pacific/infor2010_3.html #seibulions
  • 16:36  またしてもカロリーメイトのメイプル味に手を出してしまった。
  • 19:54  I'm at JEXER (四ッ谷店). http://4sq.com/9JvzI9
  • 21:36  今日もローアルコール。0.5%のテキサスセレクトとかいうビール風味のドリンク。 (@ 新宿駅 (Shinjuku Sta.) w/ 33 others) http://4sq.com/7JdsNZ
  • 21:47  明日は西武ドームだ!
  • 22:52  腹減ったのかどうか分かんないな、プールの後はいつもそう。晩飯抜こうかな。

Powered by twtr2src