一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 07:14  おはよう、ダルビッシュ!おいら、西武ファンだけど。 RT @faridyu: 今日は鎌ヶ谷で練習。 行ってきます。
  • 07:15  この人、随分オネエっぽい話し方するんだよね。もしや? RT @OJAL_jp: あーあ。阿呆だとしか言いようがない…。RT @taiga0121 伊良部何やってんだよ・・・ http://bit.ly/am3fjW
  • 07:31  最近ビアテイスト飲料を飲んでいるのだが、一番美味いのはオーストラリアからの輸入物ブローリーだな。国産のははっきり言ってどれも不味い。ブローリー、ケースで買おうかな。
  • 12:12  僕も今日で三日目。ブローリー飲んでます。 RT @fairlady5630: プチ禁酒中です。寝つきは悪くなりましたが、疲れが溜まらなくなりました。@kmppsy ちょっと、酒止めてみようかな。1週間に2日間だけ飲む。とか。。
  • 12:27  今日のランチは週1回は恒例となっている季菜チャイナのサンラータン麺。あいかわらず食べると汗が止まらない。
  • 12:30  阪神は上園先発なのかな?あまり印象の無いピッチャーだな。フォークが最大の魅力ってことは、パリーグだと誰?木佐貫みたいなもん? #seibulions
  • 12:36  UNIQLO LUCKY LINEに行列なう。 77780番ゲット! http://www.uniqlo.com/jp/#line #uniqlo_line
  • 12:38  日刊スポーツだと先発下柳か。シモヤンの方が仔猫的には好都合な気がする。でも、最近左投手と相性悪いんだよな。
  • 13:07  ブローリー(ビアテイスト飲料)、かなり気に入ってしまったので楽天でケース買いした。黒も購入。http://www.brewry.net/
  • 15:09  iPad対抗馬と言っているメディアがあるが、こりゃiPod Touchだよ。RT: @googlenewsjp: 5型ディスプレイ搭載のAndroidタブレット端末「Dell Streak」 http://bit.ly/9pPfF8 #googlenewsjp
  • 15:49  左打は珍しくないが、左投は珍しいよね。外野手だと他に稲葉ぐらいしか思いつかない。 #seibulions
  • 16:50  カロリーメイトメイプル味なう。おやつ食べてしまった。
  • 17:38  マジで? RT: @you147gawa: 目薬をさして、見直したけどG.G.がファーストだ\(◎o◎)/!
  • 17:42  この中に入っているつぶがなんとも言えず美味しいです。RT: @Naoyuki: おいしいですよね RT @thirokaw: カロリーメイトメイプル味なう。おやつ食べてしまった。  [in reply to Naoyuki]
  • 17:43  大和とか藤川俊とか、すっかり水田の出番はなくなってしまったなぁ。
  • 17:44  そもそも関本ですら試合に出る機会が少ない。

Powered by twtr2src