一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 09:23  昨晩は23時に就寝。案外つかれていたようだな。横浜(ハマスタ)までの往復と昼ビールが効いたかな。今日は今からジム予定。
  • 09:24  ヴィクトリアマイルブエナビスタからミクロコスモス、ヒカルアマランサスの2頭へ。ほぼこの勝負で良いのでは?今の府中はサンデー×ミスプロ系で。 #keiba
  • 13:41  バイク30分、ラン40分、スイム1km 完了。腹減ったなあ。これからネットで野球観戦の予定。 (@ セントラルスポーツ東青梅) http://4sq.com/bcfMh1
  • 20:33  本田に走られてるんじゃないよ!相川! #swallows
  • 20:34  自分で作ったらライオンズのリストを見に行ったら、ほとんどみんなスワローズ応援モード。やっぱ、そうだよね、俺もそうだもん。
  • 20:36  本田ヒット、オーティズ四球で小久保。しかもノーアウト。これ0点なら勝てるよ、燕さん。
  • 20:38  最悪だ、押本。もうテレビ消したい。
  • 21:02  今日の野球は面白すぎる。神宮では小久保の3ランで、2-5でリードされて、その裏、不振ガイエルの3ランで追いつくヤクルト。すばらしい。
  • 21:03  あ、これ、武内もスタンドインあるよ、ヤクルト逆転するよ。
  • 21:46  シンガポール航空GI慌てて予約。
  • 22:09  負けたとしても、今日はいい試合だろ。 #swallows
  • 22:18  すげーな、ファルケンボーグ。西武戦でたまにしか出ないからわかんないけど、制球難の無いクルーンみたいな感じ。
  • 22:21  先発ってカツオとバーネット? RT @OJAL_jp: 負けた・・・。orz しかし、次の試合にほんのちょっとだけ期待を持たせる内容だった。#swallows
  • 22:22  新卒で入った会社がソフトバンクだけに、ソフトバンク自体は嫌いではないが、ソフトバンクホークスは12球団で一番嫌いだ。

Powered by twtr2src