一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 17:59  片想い、ですかね? RT @func09: ここまでするのか・・ RT @hisasann: We love Apple アドビが新聞に一面広告 on Twitpic -
  • 18:03  ミートゥー。仕事もハマスタも。 RT @kill_a: 今日は久々に一日満足の行く仕事が出来た。頑張った自分へのご褒美(笑)に明日はハマスタ行くよ
  • 19:29  今日のプロ野球赤ヘル対決のみか。ちなみにこいつら、一方は 元野村、現ブラウン で もう一方は 現野村、元ブラウン。他にも何か共通点ありそうだな。
  • 19:30  最近忙しくてつぶやく暇がない。でも忙しいことはつぶやく暇がない理由にはならない。だって、もっと忙しい人たちがつぶやいているんだから。
  • 22:01  スイム1km終了。今月、まだ2回目。かなりスローペースなんで、ここから上げて行かないと。 (@ JEXER) http://4sq.com/9JvzI9
  • 23:37  大勝軒なべ丸とかいうラーメン屋よって来た。まあまあ美味かった。今日は昼も夜もラーメンだわ。 (@ JR立川駅) http://4sq.com/anGVfj

Powered by twtr2src