一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

東京ドーム二日目

盲腸その後

ただし、午前中は半休して通院。盲腸の経過観察です。

  • 09:18  検査のため来院。 (@ 高木病院) http://4sq.com/9dyfG0
  • 12:13  病院終わって出社中。盲腸は完全回復するも、完治は無い病気なんだろうなぁ。ちなみにクスリで散らす、というのは単に、抗生物質を飲む、と言うことを指す。

昨日の東京ドーム、ビジター応援席(西武側)の話

  • 12:17  レフトスタンドではみんなが叫んでました。ブーイングと共に。多分今日も? RT @tsuchaki: 坂本のキセキに混ざって「なかじー」がきこえた気がした。気のせい?

午後出社

でも早めに退社

仕事しろ>自分

  • 19:30  東京ドーム向かってますが、すでに0-7と大量点差で劣勢の様子。さて、メイクドラマと行きますか。

  • 19:49  さて応援するか。
  • 21:03  原さんの記念日に協力しちまったよ。 #seibulions

帰り道、凄いiPhoneを使っている働く沖縄さん

さて、飯食って帰る。新宿駅構内では(改札の外だけど)ベルク向かいのこの立ち食いそばが一番美味い。

Powered by twtr2src