一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 08:37  検査通院のため、二日連続で病院に通院。今順番待ち。
  • 11:30  青梅線、中央線遅れの影響で25分も待たされた。しょうがないのでマックで時間潰した。河辺駅マックのWi-Fi、遅過ぎる。
  • 15:43  「神奈川クリニック眼科」経営法人が破産申請。学生時代に3年間バイトでお世話になったところなんだけど、いつかはこうなる気がしてた。 http://bit.ly/d89PGf
  • 19:44  和田降板なんて随分早いな。どこか痛めたか?ワク今日こそノーノー行けるかな?(冗談)
  • 20:21  内野安打とか、ありそう。
  • 20:23  西武ファンじゃない人に言っておきますと、西武対ソフトバンク戦で、涌井投手が8回までノーヒットノーランです。あと3人。
  • 20:34  うわ、イボムホ。余計なことを!
  • 20:40  トモアキの守備位置かぁ。惜しかったなぁ。
  • 20:44  言えてる。ちなみにナベQも現役時代、11回1アウトまでノーノーだったことある。その6年後に記録達成。RT: @misocoHB: 岸といい涌井といい、西口愛に溢れてるなあ。
  • 22:01  西武ドームでの巨人戦、公式サイトだと完売だったのでローソンチケットで購入。内野C4枚に1万円出すのはなんかもったいないんだよなあ。
  • 22:03  来週末は土曜日ハマスタ参戦予定。
  • 22:06  惜しかった。言ったらダメ、の法則。RT @KAGOTTY: 冗談にならないところでしたね苦笑 RT @thirokaw 和田降板なんて随分早いな。どこか痛めたか?ワク今日こそノーノー行けるかな?(冗談)
  • 22:07  ファミリーマートン!
  • 22:10  おいらもよくやります、それ。RT @lionsyagi: 地元のショッピングセンターにハマーが。主力は福岡ですが子猫かと思い中身確認するもただの若造。

Powered by twtr2src