一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 07:40  アドエスモバツイ
  • 11:13  CATVをスカパーに切り替えようかと思い始めて、3ヵ月。併用するというプランもあるな、ってことでとりあえずグリーンチャンネルだけスカパー化してみるかな。スカパーHDで。
  • 12:50  天皇賞春、やはりマイネルキッツ本命かなぁ。相手はナムラクレセント。これでも50倍くらいは付くだろう。
  • 12:54  今日も仕事帰りに泳いで行こう。でもなんとなく神宮に行きたい気もするんだよな。今日はヤクルト、横浜戦のはず。 (@ 泉ガーデンタワー w/ 2 others) http://4sq.com/6vT1x5
  • 12:58  昨年トヨタからプロ野球に入った連中、みんな活躍してるなぁ。中澤雅人大谷智久荻野貴司。。。
  • 14:49  モバツイってスマフォのブラウザでも使えるところがよい。Windowsモバイルのツイッターアプリイマイチなんで。
  • 18:51  USB出力付のeneloop、種類が多くてドレを買ったらいいのかよくわかんない。ちなみにeneloopの充電器とバッテリは既に持ってます。
  • 19:02  あれ?涌井抑えた?
  • 19:20  オー、ヤクルト勝ってるし。ってか中澤以外で最近ぜんぜん勝ってないし。ルーキーいなかったら何連敗だよ、って感じ。
  • 19:22  満塁になるけど点が入らない、ほんっとハムの調子は悪いんだな。涌井は今日こそ勝たないと。
  • 19:23  おー、杉内打たれてるってことは、岸の月間MVP確定?
  • 19:26  巨人阪神の首位攻防戦って、いつ以来だろうか?意外と歴史的瞬間だったりするんじゃないか、と。
  • 19:27  3タテすると虎が単独首位か。今日もリードしてるし。
  • 19:39  あー、なんかダメな展開なので、ジムに行って泳ぐことにする。録画予約お願いした瞬間にボクシングは終わっちまうし、糸井にはソロホームラン打たれちまうし。
  • 19:40  ってか、木田相手にまだ2安打ってどういうことよ?
  • 20:07  I'm at JEXER (四ッ谷店). http://4sq.com/9JvzI9
  • 22:55  立川到着。今日は1.5km泳いだ。途中平泳ぎなんかで休み休み。鼻に水が入っても全然気にならないのだが、水に慣れるとこうまで楽になるのか。慣れとは恐ろしいとはよく言ったもんだ。
  • 22:57  さて、帰ったら荷造りして帰省の準備。明日は5時に起きて、6時に出発かな。関越で新潟まで3時間の予定。
  • 23:05  #AXNJapan これはつぶやくしかない!AXNはアクションの読みをアルファベットにしたのが由来。SFXの由来と同じです!
  • 23:10  どこで読めるの? RT @ogiwaka: 完成がうれしすぎて、何度も読んでしまうなう
  • 23:15  iPhoneXperiaも持っている人は、どうやって使い分けしてるんだろうか?いや、別に欲しい訳じゃないんだけどXPは。
  • 23:17  沖縄ならでは! RT @yoshiki_miyagi: 実家がそろそろ外壁全塗装の時期。にしても\高い。。アメリカみたくペンキ塗りの少年のバイトとかないんかね??
  • 23:30  I'm at 東青梅駅. http://4sq.com/786Whb

Powered by twtr2src