一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 12:31  ここにきて俄然香月弟の話題が盛り上がって来ましたね。Y!トピックスにも登場。「元揚げ物職人、プロ初先発へ」http://bit.ly/cgdsot  RT: @n_524: @thirokaw 3戦目は香月弟が有力だそうです。
  • 20:52  大松なんていやなバッターだわ。
  • 20:54  ちなみに会社で、文化放送インターネットラジオを聴きながらのロッテ戦。今日も安心か、シコースキー。この安定感素晴らしいな、藤田太陽もそうだけど、この二人に月間MVPあげたい。
  • 22:04  帰りの青梅ライナーmixiコミュの実況板を全部読んでからTLでライオンズネタ。今年はここまで文句なし。強い西武の年だな。
  • 22:07  ♪再生中: Kip Winger 「Headed For A Heartbreak」from「This Conversation Seems Like A Dream (Bonus Disc)」 #TwitMusic
  • 22:17  懐かしいですねー。RT @HiroKido: またも文章が煮詰まったので、帰宅します。ソフトバンク決算短信を徹夜で書いていたのは、今や昔。
  • 22:22  最近、朝はうぐいすの泣き声で起こされる。ここまで毎日だと、うぐいすのありがたみがないかも。ホーホケキョッっつーの。

Powered by twtr2src