一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

on Twitter

  • 16:17  やっとちょっとだけ休憩できそうな感じ。17時から、そして18時からはまた打ち合わせ。
  • 19:41  http://bit.ly/cQf02H
  • 19:58  中央線また遅延かよ。
  • 20:01  おー、今日のライオンズってナカジもGGも出てないやんけー。ナカジは検査ですか、西岡のニーが入ってましたからなぁ。
  • 20:02  それにしてもTwでナカジで検索するとすぐに欠場の理由が分かる、って凄い時代だよな。

Powered by twtr2src