一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

ローマ人の物語 開始

意外と美味い?六本木のランチのお店

最近このお店にはよく通っていて、味はまぁまぁ。チャーハンを大盛りにしても料金が変わらないので、大食いのみなさんにはオススメ。

お探しの店舗のページはありませんでした

携帯見つかる

  • 15:31  お騒がせしましたが、携帯見つかりました。先ほど麻布警察に取りにいきました。親切な人が六本木3丁目の路上で見つけて交番に届けてくれたそうです、感謝感謝。もうこれからは携帯しないようにします。

運動不足

最近はめっきり運動不足で、この日はひさびさのジム。
バイク30分、ラン10分、スイム30分とちょっと弱めの運動実施。やっぱり毎日体動かさないと脂肪は落とせないなぁ。来月からフルタイムに変更しようかな。

ローマ人の物語

文庫本だけど読み始める。面白い。世界史を勉強したことがあって、今でも興味のある人にとってはたまらない。

ローマ人の物語 (1) ― ローマは一日にして成らず(上) (新潮文庫)

ローマ人の物語 (1) ― ローマは一日にして成らず(上) (新潮文庫)

競馬新聞

  • 23:12  この時間に視界に入る人3人も競馬新聞を読んでるなんて素晴らしいぞ、青梅線。 明後日は桜花賞。いよいよ春競馬、本格的にスタートです。

Powered by twtr2src