一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

携帯なくした

なんと、ランチに行っている間にどこかで携帯(3月15日に契約したWillcomのHybrid Zero3)を落としてしまったらしい。
オサイフケータイでも無かったし、通信停止の申し込みをして、gmailのアドレスを変更したぐらいで、あとは特に出来ることってないと思うのだが、ショックだよ、これは。7万円もする端末を1ヶ月も経ないうちに落としてしまうってのは、何たる失態。

とりあえず、近いウチにウィルコムショップに行って代替機を借りてくることにします。
iPhone一つにするっていう手もあるのだが、細かいウェブが使える良さがあるので、そこはちょっとウィルコムの捨てがたいところ。何が借りれるのかは分からないけど、W-SIM差し替えてアドエス使うっていう手もあるな。

ま、そんな感じで。