一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

木曜日

Windows Mobileいじり

最近のマイブームはWindows Mobile。単にWillcom契約しただけなんだけど。

  • 01:57  Windows mobile端末に evernote インストールしてみた。 bluetoothキーボードのすごさを実感したので、明日からはHybrid ZERO3というPHSとこのキーボードでお仕事しようっと。(うそ)

https://www.evernote.com/about/intl/jp/

  • 10:57  昨日到着した携帯用のBluetoothキーボードにいたく感動しまくっているのだが、このキーボードも電池使用なので、ますますeneloopの需要が高まっていく今日この頃。eneloop関連ツールにもう少し投資(散財)してみようか。

リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2100BTJ Ver.2.1(Bluetooth HID、JIS配列) RBK-2100BTJ

リュウド アールボードフォーケイタイRBK-2100BTJ Ver.2.1(Bluetooth HID、JIS配列) RBK-2100BTJ

iPhoneをヘビーに使う人にはこちらは必需品では?

SANYO NEW eneloop USB出力付き充電器セット(単3形2個セット) KBC-E1AS

SANYO NEW eneloop USB出力付き充電器セット(単3形2個セット) KBC-E1AS

SIMロック解除検討中?

SIMロックとは?

鳩山邦夫発見

  • 12:37  さっき泉ガーデンでそば食ってお会計したら、後ろに議員バッチつけてるおじさんがいて、よく見たら鳩山邦夫だった。異常に腹が出ていてびくりした。不健康そうだ。

スポーツクラブ、そして晩酌

晩酌さえやめれたら減量にも成功するんだろうけどさ。

晩酌しながらTwitter

次は↓あたりの、赤の発泡ワインに挑戦してみたいかな。
[rakuten:wine-takamura:10072658:detail]

東青梅、地元ネタ

  • 23:57  東青梅の塩野肉店のチャーシューはスモーキーで美味い。そのチャーシューで作ったチャーハンなう。

Powered by twtr2src