一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

今日のTweet

  • 08:12  電車内で延々とウィルコム端末セッティング中。
  • 10:28  RT @taka_chin_chin: 小西克哉氏によると、「アバター」には勝間和代がたくさん出ている。らしいです。
  • 12:22  健康診断終了。体重が前回より5kg増ってほとんど馬並なんですけど。
  • 15:30  それにしてもWindows CE とかPocket PCのころから、ほとんど進化してないな、Windows Mobileってのは。特にUIに関しては昔から酷いが今も酷い。(Willcomno
  • 15:32  WillcomHybrid W-ZERO3を触ってみての雑感。UIは最悪。スピードはまぁまぁ。要は値段だけ、か。ZERO3は設定も相当面倒くさいから、人には勧められない端末なんだよなぁ。
  • 17:00  あると思います。RT: @KAGOTTY: なるほど RT @thirokaw RT @Naoyuki: 今ならイケそうな気がする...ww RT @Ryoz: 「ごめん!foursquareやっててバッジ集めてるからあのホテルにチェックインしていい?」
  • 20:48  来週4日しか無いのに3日間飲み会になってもうた。しかもこの3連休は毎日西武ドームに行く予定なんで、仕事とジムの予定はどうしたらいいの!
  • 20:52  開幕、って雰囲気になるかなあ? QT 西武の東尾元監督が開幕戦始球式=プロ野球・西武−ロッテ(時事通信http://eag.ly/y/UosCV /via @Yakyu_Lions
  • 22:18  ♪再生中: Jon Bon Jovi 「Dyin' Ain't Much of a Livin'」from「Young Guns II: "Blaze of Glory" (Music from & Inspired by the Film)」 #TwitMusic
  • 23:08  amazonのレビュー見てたら僕もルンバ(ロボット掃除機)が欲しくなってきた。  http://bit.ly/b0AHsU

Powered by twtr2src