一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

デジカメ物色

ただいま月曜朝の午前2時。

そこから布団に入ったままiPhoneでコンパクトデジカメ(通称コンデジ)選びを延々と。

  • 05:00  2時に目が覚めてしまったので、そこから三時間iPhone片手にデジカメ選び。口コミ見てるとやはりキヤノンかな。ニコンは酷い。コンデジは力入れないのか?
  • 05:03  コンデジ選びついでにAmazonの数々のランキング情報物色。ポータブルナビ、エアロバイク、デジカメ用プリンタなどをブックマーク。

で候補はこれ。

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 110 IS レッド IXYD110IS(RE)

Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL (イクシ) 110 IS レッド IXYD110IS(RE)

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90

RICOH デジタルカメラ CX2 ブラック CX2BK

RICOH デジタルカメラ CX2 ブラック CX2BK

朝5時

これまでやってきてたことを後悔する。眠くてしょうがない。

  • 06:12  さて、風呂入って、髭剃って着替えるか。電車内で爆睡しようっと。
  • 06:46  Bylineを使うとGoogle ReaderRSSフィードがオフラインでも読めるようになるのだが、最近うまく同期が差れない件。 http://ow.ly/1fkFA
  • 06:47  さて、PCの電源落とそう。会社行こう。

ランチなう

  • 11:52  日替わり定食の酢豚にした。いつもはサンラータンなんだけど、今日はなんとなく。 (@ 季菜チャイナ 六本木) http://4sq.com/dmOsJD

でも、やっぱり酸辣湯麺にすれば良かった。↓は恵比寿だけど、行ったのは六本木一丁目の泉ガーデンタワー内のお店。

お探しの店舗のページはありませんでした

オレンジフリスクとか

この日はアカデミー賞

政吉そば@四ッ谷美味い

営業帰りに立ち寄ったお店。四ッ谷で一番美味いです。

四谷 政吉

食べログ 四谷 政吉

靴ズレ?大きすぎる靴?

  • 16:26  Ceder Crestのローファーを買ったんだけど、ローファーは半サイズ小さいやつを買わないといけなかった件。ちょっとかかとが緩いのがずっと気になる。補正するしかないよな。あとは靴下を二枚履く、とか。

[rakuten:shoe-chiyoda:10000407:detail]

で、補正用グッズを購入。

Powered by twtr2src