一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』ジャパンプレミア

今日はパーシー・ジャクソンとオリンポスの神々のジャパンプレミア

パーシー・ジャクソン:『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』(英: Percy Jackson & the Olympians)は、アメリカ合衆国の作家リック・リオーダンによるギリシア神話をベースとしたファンタジー小説のシリーズである。全5部であり、2005年から2009年にかけて年1冊ずつ発行された。
2007年のニューヨーク・タイムズ児童書部門ではハリー・ポッターを抑えて全米一位となり、130週以上にわたってベストセラーランキングに入った[1]。
日本語版はほるぷ出版より金原瑞人小林みき(第1巻では翻訳協力者)の翻訳で発売されている。
from Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

場所は東京ドームシティ

  • 19:18  全然聞いたことなかったので期待してなかったけど、凄いカメラの数だわ。パーシージャクソン。全米ではハリーポッター並に好評だったらしいからな。
  • 21:49  I'm at JR水道橋駅. http://4sq.com/8oToAc
  • 21:54  パーシージャクソン、何気に痛快で面白いな。最近の映画だとスーパーマンに近いイメージ。

帰る

明日に向かって走れ ― 月夜の歌

明日に向かって走れ ― 月夜の歌

Powered by twtr2src