一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

今日のTweet

  • 05:37  おはようございます。昨夜はアニメのメジャーを観ながら寝てしまったらしい。時刻は不明だが、鶴瓶の番組が終わってから30分後というところか。朝から競馬番組観てます。
  • 05:40  同じく。RT @gogo_riki: もうダメ(爆笑) この前から何度目にしても"ビーチ" "クラブ"とは読めなくなっちゃった。。。目にした瞬間頭の中では「ビーチク」がリフレイン。。。 RT @bossyooann: ビーチク?ラブなら知ってる。あ、ぴーちくか。。。
  • 05:58  確かにすごいっすね。RT @reo_777: 小阪由佳、結構好きだったんだけどなぁ。。。大丈夫かなカノジョ。。 http://ow.ly/16Tup
  • 06:00  また、タイムライン覗いてたら牛丼すき家のアイコンが目に付いて。やべ、すき家に無性に行きたくなってきた。
  • 06:07  辻仁成って今これなの?? RT @toyozakishatyou: 知人のミクシィ日記でこんなものを発見してしまって、ツイッター復帰の巻。皆さん、ぜひRTで世界中にこの“生き恥”をさらしてさしあげてww http://bit.ly/4B41Z3 こんなに自分が ...
  • 06:24  さっき引っ込んだばっかりなのに、朝番のバイト君と交代したってこと? RT @gyudon_sukiya: おはよーございますっ!><
  • 06:26  ゆとり野郎が日本をダメにする、ってか。 RT @ogiwaka: さっきバルト9のところで「えっとー、俺今『オイネ』の前にいるよ!」って大声で言ってた男子。百歩譲って「CINEMA」が「OINEMA」に見えていたとしても、無茶です。これがゆとり教育の底力か?
  • 06:43  何気にNAVER検索エンジン)ってこれから来る気がする。面白い。 #NAVER http://ow.ly/16Ut6
  • 06:44  Twitterも24時間営業ですね。オレンジの看板には負けられませんから。 RT @tago0926: きっとすき家さんの中には深夜担当と朝担当がいて・・・(妄想中)QT @gyudon_sukiya: わたしは一人ですって!><
  • 06:46  RT @hiroshitasaka: 今日の朝食会では、アル・ゴアと同じ席。いつもながら、熱のこもった彼の明晰なスピーチを聴いていると、「我々に多くの時間は残されていない!」という、彼の強い危機感が伝わってくる。この危機感をこそ、いま、世界のリーダーが共有すべき。
  • 06:49  野村證券は結局ジョインベストで何をやりたかったのかも不明だし、本体と統合した後の野村ジョイでも何をやりたいのか不明。戦略無くてもお金があると、会社のお金で自由なことが出来て羨ましい。
  • 07:05  TEDで昨年のビル・ゲイツのスピーチ観たら日本語訳まで付いていた。今年のはまだアップされてない。RT @Joi: Bill Gates talking about energy and climate at #ted http://ow.ly/16UXz
  • 07:31  野球アニメ メジャー4録画分まとめて観ている。やっぱこのアニメは面白い。
  • 07:42  昔はクソまずかったけど、今じゃ普通に食べれるようになったから不思議。ちなみに昔といっているのは17年前の話。 RT @gyudon_sukiya: 【すき家って?】全都道府県に店舗を構える牛丼チェーン。
  • 08:00  メジャー3の最終回録画分観てるとこ。3回目ぐらいだけど泣けてくるぜ、この回も。
  • 09:26  一瞬違いに気がつかなかった。家なのね。吉野家に対抗して。RT @gyudon_sukiya: 漢字が違うの( ´・ω・`) RT @ayumuz 4時におやすみ、6時すぎにおはよう。すき屋の中の人すごすぎ。RT @gyudon_sukiya: わたしは一人ですって!><
  • 09:29  ずいぶん早いなと思って調べたら、聞いたことの無い学部が増えててビックリ。 RT @ogiwaka: 今日早稲田大学受験日なのね。がんばれ受験生 http://ow.ly/16XB9
  • 09:36  やべ、つながらないじゃん、西武ライオンズサイト(今日からチケット発売開始) #seibulions
  • 09:43  PCサイト繋がらないから、携帯サイトでもチャレンジ #seibulions
  • 10:07  すでに内野指定Aは売り切れか。 #seibulions
  • 12:23  個人的にはカナダが生んだポップスターと言えば、セリーヌ・ディオンとシャナイア・トゥエインなんだけどな。#olympicjp ブライアンはバンクーバー出身なのか。
  • 12:51  STOMPみたいなダンス。 #olympicjp
  • 14:22  朝からまだ一歩も外に出ていないが、そろそろ活動開始しようかな。競馬はもう終わりにして。
  • 18:05  不毛地帯、今週放送分なう。面白い、どんどん面白くなる。

Powered by twtr2src