一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

建国記念日

行動記録

ジムには行かず

以下、宣言するも、有言不実行。

  • 11:59  今日は珍しく寝坊して、9時に起床。朝食後はずーっとゲームボーイダビスタ。そろそろ体を動かしに行かないと、一日このペースで終わりそうな気がするので、ゲームボーイ(ミクロ)持ってジムに行ってくることにしよう。

ダービースタリオンDS

ダービースタリオンDS

R-1の話

ランチなう

行ったのは青梅新町店なのだが、↓は清瀬のお店。このチェーンでのオススメは担々麺うどん。ご飯を入れるとかなり美味くなる。

久兵衛屋 清瀬長命寺前店

食べログ 久兵衛屋 清瀬長命寺前店

図書館行く

Come Clarity

Come Clarity

Powered by twtr2src