一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

六本木・らーめん渕とは長渕剛の渕

朝のBGM

WALK TOWARDS THE FUTURE~JUN SKY WALKER(S) BEST~

WALK TOWARDS THE FUTURE~JUN SKY WALKER(S) BEST~

ランチなう

  • 12:02  昔より客が少ないな。 (@ 渕) http://4sq.com/4MYCwA
  • 13:33  六本木のラーメン「渕」、開店時より数段美味くなっていた。何を買えたのかは分からないが、以前の脂っこくてドロドロした感じがスッキリしていて後味が良くなっていた。店名「渕」は、長渕剛から。店内BGMが渕オンリー。http://tinyurl.com/yhjq244

お探しの店舗のページはありませんでした

食後のデザート

  • 12:24  六本木のローソンなう。

昨日の運動メモ

  • 13:41  昨日の運動メモ。バイク15km、45分。ラン3km、20分。少々の筋トレ。ゴーグル忘れたのでプールは行かなかったが、今日はプールも行く予定。ちなみに明日はJEXER四ツ谷の休館日らしいので、その分今日エクササイズしたろぅ。
  • 18:15  ご笑納ください、という日本語。贈り物をするときの丁寧語としては一般的なようなんだが、なんか違和感あるよなぁ。送る側からしてみると、笑われても困るんですけど、と言いたい。

間食中止

  • 18:21  金曜日は大島ラーメン、昨日はマクド、と夕飯時の間食。今日は我慢してVAAMゼリーを補給するに留めた。カロリー摂り過ぎだよねぇ、1日4食は、さすがに。

お探しの店舗のページはありませんでした

小瀬の件

ジムへ行く、そして帰る

Powered by twtr2src