一口馬主電気羊は東京優駿の夢を見る

弾丸海外旅行について書くつもりでしたが、COVID19の影響でいつ行けるかわからず。そんな環境下で一口馬主にのめりこみ、血統研究もあわせておもったことを綴るブログです。友駿歴は2012年から9年、ノルマンディー2年、広尾YGG1年組、DMM・広尾・ウインにも入りました。でも一番応援しているのは岡田牧雄さんのノルマンディー。

今日のTweet

競馬予想

  • 05:22  競馬予想TVの録画分完了。昨夜は21時に寝てしまったので、2時に目が覚めてそれ以来ずっと起きているワケ。東京は投票できたが、他場は深夜投票が出来なかった。共同通信は人気通り3-5-7で、シルクロードは穴でドラゴンウェルズあたりを狙う。 #keiba

Wimaxに興味を持ち始める

実は、青梅市内でも一応電波の範囲内だが、うちの近所まで来ると△〜×という印になっていた。
もうちょい待った方がよいかな。

ランチ

近所のリンガーハットに行く。お願いランキングで先週深夜に放送されていた関係で、普段より混んでいる気がする。
ちなみにランキング1位がちゃんぽん、2位が皿うどん、3位が野菜たっぷりちゃんぽん、とごく順当な結果だった。
ちなみにリンガーハット、国産野菜100%に切り替えたからか、値段が高くなっていた。ちゃんぽんは500円、皿うどんもそれくらいの値段。

業務スーパーではワインを購入。この日はオーストラリアのシャルドネ(Coldridge Estate)と、チリのセミヨン・マスカットのブレンド(Toqui Andino)が2本で1000円だったのでこれを購入。後者は旨い!、コスパ最高。
[rakuten:mono-mall:10003220:detail]

ただ、前者はちょっと水っぽかった。



Powered by twtr2src